FX初心者のおすすめ手法はズバリ!楽な取引きをすること! | FX初心者全員集合!お金に働いてもらうための【はじめの一歩】

alt_02

FX初心者のおすすめ手法はズバリ!楽な取引きをすること!

FXでは相場のチェックをしたり、常に変動をチェックするのは大変な作業です。それなら動きやすい時期に集中してまとめて行うのが良いでしょう。その他、イフダンオーシーオーであれば設定すれば終わりです。その後相場をチェックしなくても決済までしてくれるからです。

雇用統計発表時などに取引をする

FXは、平日は24時間取引ができます。会社員ですと昼間は仕事でできませんが、朝や夕方、夜などに行えます。ただ、常にいい相場とは限りません。取引をしたいけど変動がなくて何もできないこともあります。そんな状況にある初心者が行うのにおすすめな手法としては、米国雇用統計などの発表日に集中して行うやり方です。毎月第一金曜日の日本時間の夜10時ごろからあり、一大イベントとして知られています。事前の予測値と実際の数字とに差があると、大きく変動する場合があるのでこの時がチャンスとなります。ほぼ毎月一定の変動があるので、その他に行わずともこの時だけ行えば一定の利益を得ることができます。

イフダンオーシーオーなら全てそろっている

FXの取引では、成行きで画面を見ながら行うこともあります。デイトレーダーであればそれも良いですが、初心者が試しにしようとするときには、1日中相場を見ていられない場合もあるはずです。そんな状況にあるあなたへのおすすめ手法としては、イフダンオーシーオーを利用することを検討してみることです。これは、2つの予約取引ができるやり方です。まず、いくらになったらポジションを取るかです。そして、ポジションを取った後、利益確定はいくらか、損切はいくらかまで自動的に設定できます。ほったらかしですべてを完了してくれるので、相場に張り付いておく必要がなく、効率的にFXを行うことができます。

まとめ

平日の24時間ずっと相場を見るのは大変なので、確実に動く時間を見計らって取引すると良いこと、つまり米国雇用統計時にはほぼ動くので、一定の利益が得られるかもしれないことをお伝えしました。また、すべてセットになった予約取引も便利なので、忙しい場合にはぜひ試してみるとよいでしょう。

 

>>初心者が失敗せず本番に向かえる3か条とFX会社ランキング

 

オススメ記事

GMOクリック証券

GMOクリック証券では口座開設が無料なだけでなく、さらに最大25000円キャッシュバックをしてくれます。とても使いやすいスマホアプリも使うことができるので初めての方でも操作がしやすく一番のオススメです。取引高も5年連続世界第一位となので一番信頼できる会社と言えます^^

DMM.com証券

DMM.com証券口座開設をすれば最大20000円のキャッシュバックももらえるので非常にお得です。不安なこと、疑問に感じたことはすぐに相談することができる安心サポートで24時間対応してくれます。取り引きしやすいツールで初心者の方でも簡単に始めることができます。

TOP